· 

第7回 夏祭り

北小平尾自治会 第16回くつろぎの集い

令和5年度夏祭りのお礼

自治会長 村田 耕一

 今年はコロナ禍の影響が薄れ又、晴天にも恵まれて素晴らしい夏祭りを開催することができました。これも祭りを準備、開催して頂いた実行委員の方々をはじめ、日頃から地域を盛り上げて下さっている皆様のお力添えの賜物と感謝しています。

 祭りに忙しい時間を割いて応援に駆け付けて下さった小紫市長、衆議院議員の小林先生、馬淵先生、市議会議員の高杉先生、橋本先生、中嶋先生有難うございました。更には多くの方々よりご祝儀を頂きました。

 祭りの初めは生駒南中学校の吹奏楽部から、素晴らしい演奏を披露して頂き、大変な盛り上がりでした。有難うございました。

 屋台の飲み物、食べ物はたくさん用意したのですが、どの屋台も大盛況で品切れが発生しましたが、それでも皆様満足そうに笑顔で祭りを楽しんで頂きました。盆踊りは始めぎこちなく踊っていた踊り子も、後半はすっかり慣れて声を出して飛び跳ねて踊っていました。

 来年も地域の活性化と親睦を目的として、夏祭りを開催しますので是非ご協力をお願いします。皆様のおかげで本当に楽しい時間を持てたことにお礼申し上げます。

 以上

 たくさんの笑顔と楽しい思い出が詰まった素晴らしい夏祭りの様子をお伝えします。

生駒南中学校 吹奏楽部の皆さんの演奏風景


第7回夏祭り ご案内

日時:2023年8月26日(土) 16:30~20:30

   <雨天の場合は8月27日(日)>

場所:くぼいけ公園


第7回夏祭りプログラム

会場のイメージ図